ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

W祝勝会

おばんですTARBOです


今シーズンの追波川第1号!かもしれない

記念すべきサクラマスをダイチャンがキャッチ!

W祝勝会
2月19日の出来事だったね


新年会も出来ていなかったから

祝勝会でもやるか~って事で昨日

北上オヤジ邸で飲み会を開催する事になりました。

でもせっかくだから

朝は皆でサクラに行こうよ!

と言う事で

オヤジとモリモリが追波

ダイチャンは旧北

オイラは組合の仕事で会社へ・・・

と、それぞれが朝一出発。


オイラは8時30分まで仕事の予定だったので

皆の様子をうかがってから

どっちに行こうか考える作戦。

しかし・・・

そこに1通のメール受信。



「6時36分  釣ったよ」



えっ~!



なんと


オヤジが


やらかした~


仕事を終わらせ現場に急行


するとそこには・・・









W祝勝会


ダイチャンの祝勝会のはずが・・・

釣ってはいけない男が釣ってしまいました(笑)



W祝勝会

一気にテンションダウンのダイチャン・・・



W祝勝会

有頂天なオヤジ・・・




その後は天も味方につけたのか

強風と変わったため終了。



オヤジ1人が上機嫌なだけで朝の部終了となりました。





こうなると夜の飲み会は大変でした。

上機嫌なオヤジがしゃべる・しゃべる・しゃべる




まずは

W祝勝会

勝ち組だそうです・・


W祝勝会

行き遅れみたいです・・・



早くも開花した人達はいいよな~

余裕だよな~

ポーカーフェイスなダイチャンまで
W祝勝会
なんだよ!この「したり顔」

むかつくね~

誰のおかげで釣れたと思ってんだ!

無理やり俺のおかげと言わせてやったさ(笑)




オヤジはと言うと

終始ご機嫌。
W祝勝会
うわ~ 
むかつく~
ピースしてるし
せんと君かと思った~(爆)



ま~めったにない事だから

今日だけはゆるしてやっか!

おめでとうオヤジ!!



その後はヌマッチ合流
W祝勝会
今までサクラマスに興味を示さなかったヌマッチも
今期からはじめるそうです。



最後に仕事帰りに来てくれたチバッチ
W祝勝会
いちばん釣行回数多いよね?

釣れないけど(笑) がんばれ!




ま~それでも

今期はダイチャンがさい先良くスタート切ってくれたから

これから皆で釣りまくりましょう!

サクラシーズンは始まったばかりだからね!!









最新記事画像
お久しぶりです!
1091
やっと入魂!
今年のサクラ開花宣言は?
優しい磯
これはマズイ
最新記事
 お知らせ (2015-10-02 15:11)
 お久しぶりです! (2015-08-24 13:03)
 1091 (2015-06-16 09:31)
 やっと入魂! (2015-04-10 11:59)
 今年のサクラ開花宣言は? (2015-02-28 13:21)
 優しい磯 (2014-11-14 21:05)

Posted by team AGAIN at 00:16│Comments(3)
この記事へのコメント
いゃ〜呑んだね、笑ったね、喋ったね!
さぁ〜皆早く釣ってよ!2人がオッパとオゲとジャレてる内に
Posted by オヤジ at 2013年03月08日 09:35
せんとくん〉

早く2本目釣って笑わせてね!
Posted by tarbo at 2013年03月08日 11:14
いや~、いい笑顔だよ(笑)ほんとに!
オラはもう満足だ!! 隣で笑わせてくれ~

では、tarboちゃんを代弁してここで一曲!
♫飲みすぎたのは~♪あなたのせ~い~よ~!!
Posted by モリモリ at 2013年03月08日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W祝勝会
    コメント(3)