ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月17日

W(ダブル)

おばんですTARBOです



今日は朝一からの出陣

アガインサクラチーム6名が

それぞれのポイントに分かれての釣行



一番濃厚と思われたエリアに入ったオヤジとモリモリ

オヤジがオゲを釣っただけで全然ダメ・・・


他のメンバーは何事も無く時間だけが経過


オイラは明確なバイトが2回あるものらずじまい(泣)


10時を過ぎた頃

オイラのエリアに全員集合

流れも緩くなり

釣れる気配ムンムン!


アップクロスにキャストし

流れに乗せながらボトムキープを繰り返していたオイラに

絡み付くようなバイト!!


三度目の正直で

無事Getクラッカー

W(ダブル)

遡上してから時間が経っているような魚体

けっこう傷がついてました


写真を撮ったりしているうちに

オイラのポイントにかぶせる様にキャストする人影・・・


「身内だから遠慮しね~ぞ」


オヤジでした


オイラも負けじとポイントをキープ


2人交互に同じラインを流すこと数投・・・


「ゴンッ!!」


またまたオイラにヒット!!


オヤジじゃありませんでした!!


合わせた瞬間から動かない

(デカイかも)

手前までよせるも

なかなか姿をあらわさない

何度もラインを出されながらも

無事ネットインクラッカー


W(ダブル)
じゃじゃ~ん 今期4本目はナイスサイズのフレッシュラン!

W(ダブル)
綺麗な魚体 ほれぼれするねハート

W(ダブル)
ナイスサイズでした




半日で2本釣れたのでここで終了

帰り際、二葉ちゃんに同じラインを流すように指示した所

竿先が絞りこまれるほどのビッグバイト!

しかし乗らず・・・残念汗



なんでオヤジにはこないんだ?

ま~本人が一番なやんでいると思いますが

身内なんでど~でもいいかテヘッ



楽しい一日でした。












最新記事画像
お久しぶりです!
1091
やっと入魂!
今年のサクラ開花宣言は?
優しい磯
これはマズイ
最新記事
 お知らせ (2015-10-02 15:11)
 お久しぶりです! (2015-08-24 13:03)
 1091 (2015-06-16 09:31)
 やっと入魂! (2015-04-10 11:59)
 今年のサクラ開花宣言は? (2015-02-28 13:21)
 優しい磯 (2014-11-14 21:05)

Posted by team AGAIN at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
今年も来ましたね!オラの隣・・・高確確変中!半日で隣で3本。
確変継続中???
オラはオゲスレ単発!追加投資が続きマス(T_T)
Posted by オヤジ at 2012年04月17日 19:47
オヤジ>

本日はお疲れさまでした

久々にみましたよ

あんだけかぶせてくるオヤジ(笑)

また幸運を運んで来て下さいね(^o^)
Posted by tarbo at 2012年04月17日 20:20
ニバはどうよ、どうした!?
出てこないぞ!! 次回か(笑)

オヤジ様、お疲れ様から~の


ご愁傷様(爆)


tarboちゃんナイスです(●^o^●)

わたしめ、今石巻着です(涙)
Posted by モリモリ at 2012年04月17日 23:00
きのうはお疲れ様でした〜!
(^∇^)
私は、朝日で顔が日焼けして終了でした(泣)
Posted by 133 at 2012年04月18日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W(ダブル)
    コメント(4)